<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

もう12月

e0048701_17201461.jpg


明日は沢山写真撮る予定。。。

なので今日は在庫カメムシで。
このカメムシ、そろそろ樹皮の裏で越冬の準備かな。
by akky-0224 | 2005-11-30 17:21 | いきもの

LOCK


e0048701_20494171.jpg


e0048701_20495272.jpg


e0048701_2050253.jpg

by akky-0224 | 2005-11-29 20:50 | 風景

路傍の華


e0048701_16414241.jpg


いっつも思うんだけど、リサイズしてちっちゃい画像にしちゃうと
ディテイルが出なくなっちゃって原画でいいなって思ったとところが
ぜんぜん伝わんないんだよね。
これなんかもぼやっとしちゃって花やコンクリの質感が全然×。。。

ネットではこれが限界って事かなぁ^^;


実験^^
e0048701_1881119.jpg

by akky-0224 | 2005-11-29 16:41 |

あっきーを探せ!

e0048701_20472638.jpg


berryさんがあっきーを連れ去った後
e0048701_16113871.jpg


今日、アキバのヨドバシ行って来た。初めて。
で、その帰り道生まれてすぐの頃住んでいた
蔵前にある「鳥越さん」に本当に久々にお参りしてきた。
そのついでに写真も。

鳥越さんって言うのは鳥越神社。
ちっちゃいんだけど地元じゃすごく親しまれている。
今日も、参拝に来る人が結構沢山。

みんな、近所の下町の人たちで毎日来ているんだろうなぁ。

e0048701_20552715.jpg


e0048701_20553784.jpg


e0048701_20554790.jpg


e0048701_20572538.jpg

by akky-0224 | 2005-11-27 20:50 | 雑談

越前旅行記・その2

今日も泣き出しそうな空。。。
e0048701_20115596.jpg


バスで移動の団体旅行だったんだけどガイドさんが
「こちらはこの時期、降って当たり前」
って言ってた。

天気のめぐり合わせは外にいるときは
それほど雨にあたらなかったからラッキーだったみたい。
でも、基本的にはこんな↑雰囲気。。。

e0048701_20153242.jpg
e0048701_20155282.jpg

e0048701_201648.jpg

e0048701_20161470.jpg


新幹線で東京から米原へ。そこからは北陸本線で福井まで北上。
福井からはバス。
まずは永平寺へ。
ところがあっきーはバスの中でなんとなく体調不良。。。
気分が悪く、冷や汗がダラダラと・・・
車酔いなんてしたことないし、どうしたんだろう^^?

それでもバスは走り続け小一時間で永平寺着。
その頃には少し回復してきた。バスを降りて歩く元気も。
みんなで集合写真を撮り受付へ。
そこからは英明さんという名の修行僧が案内してくれる。
by akky-0224 | 2005-11-27 20:11 | 雑談

越前旅行記・その1

e0048701_10524535.jpg


23・24日と福井県越前町へ。

越前ガニ食べ放題ツアーに行ってきた。

写真は片手間になってしまってあんまりちゃんと撮れなかったので

ま、旅行記ってことで・・・
by akky-0224 | 2005-11-26 10:52 | 雑談

秋陽

e0048701_19512816.jpg

by akky-0224 | 2005-11-22 19:52 | 風景

惑星

e0048701_16574135.jpg

by akky-0224 | 2005-11-21 16:57 | 風景

昼下がり


e0048701_22204059.jpg


e0048701_22205096.jpg


e0048701_2221076.jpg


今日は足尾撮影行。。。のはずだったけど
一人が急に行けなくなり中止。。。

で、近くの水元公園に行ってきた。
撮影中は気持ちよく撮ってたけど
帰宅後、モニターで見ると・・・
こんな日もあるよ。
by akky-0224 | 2005-11-20 22:21 |

森の旋律

e0048701_14264770.jpg



e0048701_1427247.jpg

by akky-0224 | 2005-11-19 14:27 | 風景