ショットバー

e0048701_14141925.jpg


家の近くに2軒のショットバー。

「D」は昔からあり時々、顔を出します。

新しくできた「B」はまだ入ったことないんだ。

斜陽の時刻の「B」。

ランキングへ参加してます。気に入っていただけたらクリックを
# by akky-0224 | 2005-08-16 14:17 |

リフレクション

e0048701_14101366.jpg


地面に這いつくばるようにして写真撮ってるやつって

周囲から見ると「なんじゃ?」って感じなんでしょうね。

渋谷にて

ランキングへ参加してます。気に入っていただけたらクリックを
# by akky-0224 | 2005-08-16 14:13 |

テディ?

e0048701_1635867.jpg


新宿に写真展を見に行った日、カメラもぶら下げていきました。

そしたらこんな変わった形の雲が。

ランキングへ参加してます。気に入っていただけたらクリックを
# by akky-0224 | 2005-08-15 16:06 |

いつもは

e0048701_1215461.jpg


いつもは花びらの陰で目立たない存在ですが

じつはとってもフォトジェニックですよね。

ランキングへ参加してます。気に入っていただけたらクリックを
# by akky-0224 | 2005-08-15 12:19 |

ゆうべは誰が

e0048701_1034219.jpg


新宿の舗道にはいろんなモノが置いてあったりします。

一杯飲み屋の屋台もそのひとつ。

ワンカップ、誰が飲んだんだろう。

ランキングへ参加してます。気に入っていただけたらクリックを
# by akky-0224 | 2005-08-15 10:37 |

マチノイロ

e0048701_22553866.jpg


街歩きで目に付くのはやはり「色」

その街特有のカラーってありますよね。

そんな感じが出せたらいいなとチャレンジ中です。

ランキングへ参加してます。気に入っていただけたらクリックを
# by akky-0224 | 2005-08-14 22:57 |

地下へ・・・

e0048701_22414364.jpg


地下へ下りる階段。ちょっとわくわくする「何か」を感じることありませんか。

コワいような、それでいてどこか期待しちゃっているような。

不思議な階段を見つけて撮ってみました。

気に入っていただければここをクリック
# by akky-0224 | 2005-08-14 22:48 |

おとぎの街

e0048701_2058123.jpg
e0048701_20583227.jpg
e0048701_20584742.jpg


今日の午後、家族で出かけた車で30分ほどの

ところにあるショッピング街。

その中庭は少し変わった小さな街でした。
# by akky-0224 | 2005-08-14 21:01 |

何に見えますか?

e0048701_10443513.jpg


かなり誇張してありますが海岸の岸壁の一部なんです。

ロールシャッハテストみたいに見えたので撮ってみました。
# by akky-0224 | 2005-08-14 10:46 | 風景

ぶらす

e0048701_10392983.jpg


街歩きの写真って好きなんです。

でも今はいろいろ制約があって撮りにくいですよね。

それでも同じ場所でも行く度に違うから面白いですよね。
# by akky-0224 | 2005-08-14 10:40 |

teenage

e0048701_10291156.jpg


写真仲間とモデル撮影会。
モデルもプロの人ではなくて知り合いのおんなのこ。

中学の頃、マークボランとT-REXの「TEENAGE DREAM」って曲が好きで
そんなことを思い出しました。
復活するみたいな話をききました。
# by akky-0224 | 2005-08-14 10:32 |

朝の街

e0048701_10242835.jpg


旅先でみんながまだ寝てる時間から起き出して知らない街を
お散歩しての撮影。
おかげで迷子になりました。
# by akky-0224 | 2005-08-14 10:26 |

ロートス

e0048701_017353.jpg


ハスの花は本当はもっと清楚な色ですが
ちょっと情熱的?なハスをイメージしてレタッチしてみました。
# by akky-0224 | 2005-08-14 00:18 |

初めてのブログの写真はこれで

e0048701_238197.jpg

ブログって言うか日記みたいなものになりそうですね。。。
はじめまして、akkyです。
いろんな写真載せていきたいと思います。
# by akky-0224 | 2005-08-13 23:11 | いきもの